2016年9月の一覧

門真市で壁紙・クロスの施工を行いました!

門真市のM様よりご依頼いただき、新築住宅の壁紙・クロスの施工をいたしました。

リビング、階段・廊下部分まで、大掛かりな工事になりました。

今後お手入れが楽になるように、とのご要望だったため、防汚性の高い壁紙をご提案いたしました。

pixta_23893659_m

▲形状が複雑な階段脇の壁紙も、隙間やめくれが無いようにきっちりと。
ここは職人の腕の見せ所です!

 

pixta_19004664_m

▲完成しました!お部屋がパッと明るくなったように感じます。

 

LINEで送る

門真市で内装リフォームなら「株式会社ライアル」へ!

壁紙・クロス張り替え、床リフォーム、収納棚やパーテーションなどの木工事は、門真市の「株式会社ライアル」にお任せください。

お部屋での居心地を左右するインテリアは、デザイン・機能性にこだわりたい重要なポイント。
当社ではご相談から提案・施工までをワンストップで対応することで、お客様のイメージをそのままに、満足度の高い工事をご提供しています。

在庫も多数ご用意があり、職人も複数名在籍しておりますので、急ぎのご依頼にもスピーディーな対応が可能。
生活動線を踏まえたご提案で、安心・快適な空間をつくります。

地元のお客様に末永くお付き合いいただける会社を目指して、親切・丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞ内装のお悩みごとなら、当社までご相談ください。

LINEで送る

スタッフのつぶやきにお付き合いください♪



こちらでは、当社のスタッフが日々の出来事をつぶやいていきます♪
少しでもライアルの雰囲気をお客様にお伝えできるよう、頑張って更新していきますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

LINEで送る

▲TOPへ