ハウスクリーニング

「排水溝のニオイが気になる」
「掃除してもキッチンの油汚れが取れない」
「蛇口やシンクなどの水アカをきれいにしたい」
「これまで自宅のレンジフードを洗浄したことが無い」……。

家族が長い時間を過ごす生活スペースは、いつもキレイで衛生的に保っておきたいもの。
当社にご依頼いただければ、頑固な油汚れはもちろん、普段お掃除し辛い排水溝や換気扇、エアコンの内部まで、スッキリ汚れを落とします!
在宅でのハウスクリーニングや、マンション入退去時の原状回復クリーニングも可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。


◆隅々までピカピカに♪生まれ変わったお部屋を実感

●キッチン回り
油でベトベトに汚れたコンロ回り、水垢のこびりついたシンク……。落ちないキッチンの汚れに、イライラしている方も多いのではないでしょうか。
プロ専用の洗剤と清掃法で、素材を傷つけることなく、スッキリ汚れを落とします。

●換気扇、レンジフード
ご家庭では普段なかなかお掃除する機会のない、換気扇・レンジフード。
油汚れや詰まったホコリをそのままにしておくと、換気が悪くなり、お部屋にニオイや熱気が溜まってしまいます。
当社にお任せいただければ、分解洗浄でファンやフィルターの細かい部分まで、ピカピカに磨きあげます。

●浴室
カビや水垢、皮脂汚れ、石鹸カスなど、汚れが溜まりやすいのが浴室。
天井などのお掃除しづらい部分や、浴槽のエプロン内部もお任せください。見えない部分に潜んだ汚れまで、しっかり対処いたします。

●洗面回り
一日の使用頻度が、水回りの中でも最も多いのが洗面所。
蛇口部分がヌルヌルしていたり、汚れがついて鏡が曇っていたりしませんか?
プロによる清掃で、気持ちよく使える汚れの無い洗面所にいたします。

●トイレ
便器の輪染みやなかなか落ちない尿石、取れないニオイなど、毎日掃除していても、トイレのお悩みは尽きません。
定期的にハウスクリーニングを活用していただくことで、落としきれずに溜まった汚れをしっかりと除去いたします。

●エアコン洗浄
季節の変わり目にはエアコン洗浄がおすすめ。
内部に溜まったホコリやカビ汚れを、分解洗浄でスッキリ一掃!空気をキレイに、快適な室内環境をつくります。

●ガラス、サッシ、網戸、壁
お部屋の中でも大部分の面積を占めるのが、窓ガラスや壁。
タバコのヤニや結露による汚れをスッキリ落とせば、お部屋の雰囲気がパッと明るくなること間違いなしです。

●床、ワックスがけ
フローリングを長持ちさせるために、ワックスを使ったお手入れは欠かせません。
キズや汚れ、色あせなどを防ぐことができますので、半年に1回はワックスがけを行うようにしましょう。       

一覧に戻る

▲TOPへ