木工事

「リビングの壁に造り付けの棚をつけたい」
「リビングダイニングを、パーテーションで仕切りたい」
「フローリングを無垢材に取り替えたい」
「老朽化した壁や床の下地を補強したい」
このような“木”を使った内装リフォームも当社にお任せください。

自然の温かみがある木を取り入れることで、お部屋をナチュラルな印象にチェンジ。
使い勝手と美観を両立しながら、お好みのリフォームを叶えます。


◆木の温かみを活かして!もっと便利に美しく

● 棚の設置
造り付けの棚なら、お住まいの形状に合わせて、自由なプランニング・デザインが可能。
建物と一体化させるため、すっきり、オシャレに見せることができるのが特徴です。

●クローゼットの設置
かさばる衣類も、大きな荷物もすっきり片付けることができるクローゼット。
最近では押入れからクローゼットへの改修工事も人気です。
収納するものに合わせて内側に棚を設けるなど、使いやすい奥行き・高さに設計します。

●パーテーションの設置
リビングダイニングを仕切ったり、子ども部屋を2つに分けたり。
生活スタイルに合わせて、部屋の間取りを簡単に変えることができるのが、パーテーションです。
インテリアに溶け込む透かしの入ったデザインや、高さが低く圧迫感がないタイプなど、お好みのデザインにいたします。

●下地・ボード
マンションの内装壁に使われていることの多い石膏ボードや、下地となる木材・軽量鉄骨の補修・新規施工も行っています。
また住宅においては、壁・天井に張ることで簡単に断熱性を高められる、断熱ボードの施工も人気です。

●フローリングの張替え     
経年劣化によるキズや変色、汚れを張替えで一新しませんか?
ぬくもりのある無垢材から、キズがつきにくくデザインの豊富な合板まで、ご要望に合わせてベストな素材をご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ